FC2ブログ
 
■プロフィール

ぷっち

Author:ぷっち
なかなか進まない作業に我ながらあきれていまつ(汗)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
あう。
今朝は雨の音がすごかったですよー。
雨戸を叩く雨の音で目覚めを迎えました。

 まあオジサンなので、優雅とはほど遠い目覚めであったのは確かですが。
 はっはっは。( ̄∇ ̄)y-~

 ・・・・・・。(--; ←言ってて自分でむなしくなったらしい


と言うわけで夜中ですよ。こんばんは。


ボイジャーくんもあれからまる1日以上空いて、ベタ付きが収まったですよ。
それではと、かぶりを直そうと思ったらまたまたハケーン。

窓にくっきり分割線が・・・。orz
 あまりのショック(己の不甲斐なさ)に写真を撮り忘れますた。

氷砂糖@窓ガラスパーツを接着した時に「どうせ窓と胴体、色が違うから目立たない♪目立たない♪」と、ちゃんと隙間を埋めておかなかったのが・・・。
厳に戒めるべきはずぼら心であることですよ。←何人だ、おまいは?


ということで、かぶりを取ったら即行盛り付けました。
 塗料を
もりもり

この期に及んでもパテは使いたくねーずらよ。
と言っても、盛り付けた塗料は古くなって溶剤の飛んだものだから、ゲル状のパテみたいなものですが。

伊達に15年休んじゃいないッスよ。
放置して固まりかけた塗料がどっさり♪(涙)


とりあえず、どろっとしたクリアーを分割線に盛り付けました。
これが溶剤が飛んで固まるまで、またしても放置ですにゃあ。

素直にマスクを剥がして磨いた方が早かったかな?(^^;

スポンサーサイト



ちまちま | 00:08:15 | Trackback(0) | Comments(0)