FC2ブログ
 
■プロフィール

ぷっち

Author:ぷっち
なかなか進まない作業に我ながらあきれていまつ(汗)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
おー。未だ残ってた。
管理者ページにログインしたのも久方ぶりですよ。
すっかり放置したままの荒れ地になっていましたが~。
 魔女が住んでやしないかと、ビクビクしておりますた。(^^;


夏の暑さにヤル気をすっかり削がれておりました~。
椅子さえ熱くて座ることが憚られるというこの部屋…。
よくこんな部屋で16番のブラスモデルなんか作っていたもんだ。
我ながら呆れるばかりです~。


で。

10月に入って涼しくなってきたから♪
なんか始めようかいな。

てことで。


ホビーセンターに行ったら置いてあって、値段も見ずに買ってしまったのがコレです。
そうはつビジネス機

横田あたりで見た覚えもないし、どうして琴線に触れたのか判りませんが?(^^;
買っちまったもんはしょーがないでし。
デカールは使えないと思った方が良さそうなので、どこか他の国で飛んでないかな?これ。

 それにしてもにせんえん・・・。 トオイメ


んで。
彩の国古本市に立ち寄った(既に先月のことですなぁ)ら、本に紛れて積んであったのがこれ。
みらーじ

『DOGFIGHT DOUBLE』と書いてある通り、みらーじとみぐの2機入ったお徳用♪
欲しい人は欲しいんでしょうが。
初日から最終日まで動きナシ。(^_^;
「六芒星」には魅力を感じない・・・というより、どちらかといえばケンなので買う気はなかったのですが~。
2機入って950ぃえんなら好っかー。とレジに差し出してしまいました。

 えちごやぁ~。もっと市場価格を調べろよー。
 また不良在庫が・・・。(泣) ←既に決定?


そしてそして。
最終日が来る前に、なんとなく買ってしまったのが。
ぼるとんでふぁ

う~~。見れば見るほど中途半端な不格好さが際立ちますなあ。
ロックのような「どう見ても、・・・ありがとうございました。」という突き抜けた所もなく・・・。
正面から見るとちょっとカワイイのが困りもの。
 こりは500ぃえんでした。
まあ、順当かな?と。

  えちごやぁ~(以下略)

だけどこの4機、一体いつ作るんだろう?
えあひくーすがえれーる諸共はんぶろーと運命を供にしたからって訳でないことは確かですが。

まあ4機とも作ってみたかった。のが本音ですが。
私に作れる日が来るのだろうか?
1年経って、未だにぼいじゃーができていないわけですがなにか?


でー。
さらに危機感を募らせたのがコレ。
くーくーそーけー

まずい、いつ買ったんだかぜんぜん覚えてないっす。
親父さんから「引っ越しが決まったから、作る気のある模型を引き取れ」とお達しが来ますた。
今まで黙って置いといてくれたこともあり、へこへこと出かけて固まりました。
ついこの間レおなるどで買ったばかりッスよー。コレ。(泣)
ほとんど新品

ちょっとイッテる?

デカールにちょっとへたりが見えまつが、大枚はたいたのよりもはるかに程度が佳いし。
なにより、まるっきりの『新品』なのは間違いない訳でー。
古色そー然

錆びきったステープラーの上の値段表記。
  800円・・・。

○○○○円返してくで~~。(号泣)


夕方撮ったから赤カブリがけっこうひどい・・・と思ったら、ホワイトバランスが“雲天”になってた。orz
新しいカメラ買うとこれだもんなー。

スポンサーサイト



お買い物 | 16:47:55 | Trackback(0) | Comments(0)