FC2ブログ
 
■プロフィール

ぷっち

Author:ぷっち
なかなか進まない作業に我ながらあきれていまつ(汗)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
桜も散り始め
すっかり春本番♪
花粉もゼッコーチョーっすねー。(涙)

そんな良い季候だというのに・・・。
胃に穴があいちまったですよ。orz

いきなり真っ黒なモノが・・・いやーびっくりしますたよー。
あんなに嫌だと思っていた胃カメラを早く飲みたいと願うなんてねー。
いやはや、人間なんて勝手なものですにゃ。(^^;

でも、何が辛いって好きなものを食べられない・・・というか、外食では食べられるものがほとんどないのがつらいー。
糖尿になるともっと制限されるんだろうなー。
気を付けないといけないなー。
 と、メタボはともかく考えたのでした。


ちょっと落ち着いたので、昨日はカメラを修理に出してきました。
今はカメラから撤退してしまったミノルタの。
いったいどこにどうしたら?と悩んでいたですが、ソニーがとりあえずの窓口になっていたんですね。

で、秋葉原へと・・・行ってしまえばそこはパラダイス?(笑)
カメラを渡して、すぐ近くのレおなるど本店に。

2階に上がってしばし巡回。
こんなものを見つけて買ってしまいました。
何機目?

ハセ72マルヨンの青箱♪

椅子に座って見回せば、見える範囲の室内に11個。
小屋裏に上がれば自衛隊のだけで15個あるし、黒箱まで数えたら怖ろしいことに・・・。
今後もいくつ増えることやら。(笑)
 作るのか?のツッコミにはスルーですよ。

製造後すでに20年・・・デカールの痛みもなく、保存は完璧♪て、どんな人が持っていたんだろうね?
そういえばこれ、800円だったけど、他の(DJとか)は1200円だったのはなぜ?
今は無き池袋レオの店長、「これはけっこう数がでるので安いんですよ」と言ってたっけなー。
おかげでほとんど買い占めましたが。
なかなかの好青年だったけど、今はどうしているのかな?


あ、そだ。ぼいじゃーⅡは窓を削って、後エンジンカウルをいじってます。
おなかのふくらみが頭痛のタネですが。
スポンサーサイト





お買い物 | 16:35:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する