FC2ブログ
 
■プロフィール

ぷっち

Author:ぷっち
なかなか進まない作業に我ながらあきれていまつ(汗)

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
をわ!
とつぜんの夕立!
風が巻いていたのか東西南北全部の窓ガラスが綺麗になってしまったとです。

や~、たまに降ってもらうと掃除が楽できて嬉しいッスよ♪

と言うことで、すっかり雨も上がった真夜中です。こんばんは。


昼間、窓部分の再塗装をしていたんですけどね。
イキナリこんぷれっさーガコワレマスタ。
てか、停まりますた。

カチン!と音がして、あとはまったく黙ったまま。
うわー、カップになみなみと塗料が入ったハンドピース、掃除できないじゃんかー。 ←え?そっち?


あ~あ。もう20年も使っているもんなー。15年のブランクがあるけど。(^^;
その間まるっきりメンテナンスしてないんだから拗ねるのも仕方ないかー。
と思いつつ、ホースを外して掃除して、分解しようと持ち上げてみたら・・・。
『圧縮空気が溜まっています。空気を抜いてリセットボタンを押してください。』
と、タンクに張り紙が・・・。
へ?
愛しのコンコン

と言うことで、無事に復活してくれました。(^^;
今まで一度もこんなことなかったから、リセットボタンの使い方なんか知らなかったよー。

なんとなく、2人の絆が深くなったように感じた私は立派なh(略


まあ、こんなアクシデントがあったからか、なくても結果は同じだったのか?
窓の再塗装に失敗しますた。(泣)
べっとり

圧力調整をミスって、どばっと出てしまった塗料の山!
拭き取ったり、また重ねたりしているうちに、訳わかんなくなり申したっすよ。
消えたはずの分割ラインも復活するし。(涙)

もういーや。
小さいことだ、このまま逝くんだ。

そのうち何とかなるだろう♪ ←コワれた?
スポンサーサイト


ちまちま | 01:49:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。